学校生活、野球生活で頑張っている生徒を、ビデオレターで家族とつなぐKIZUNA CLUB

KIZUNAクラブ活動 オープンしました。

KIZUNAクラブ活動をオープンしました。

全国で頑張っている生徒さんたちの様子を、親御さんやご家族に届けたい。
そんな思いで、KIZUNAクラブは始まりました。

KIZUNAクラブ活動では、少年野球・高校野球・大学野球など、全国で野球を頑張っている生徒さんの様子を、インターネット上で動画にて配信するので、遠くはなれている親御さん、おじいちゃん、おばあちゃんにも、頑張っている姿を届けることができます。

マネージャーさんや監督さんなどに撮影していただいた動画を、KIZUNA事務局にお送りいただきます。お送りいただいた動画は、KIZUNA事務局にて適切な加工を行いインターネット上に公開しいつでもどこでも閲覧いただけるようにいたします。

動画は、チーム毎にID・パスワードで保護されています。
部員やそのご家族だけが閲覧できますので、安心して子供さんたちの様子を閲覧していただけます。

≫ 配信サンプルはコチラ。
≫ KIZUNAクラブ活動の詳細はコチラ。
≫ お問い合わせは、kizuna@kizuna-club.jpまでお願いいたします。